10月14日 のえまるのお返事

こんにちは、今日もりんです!!

さて、今月も14日がやってきました。

9月同様、13日に手紙を出してしまったもんだからまた送るのは如何なものかと思って、エゴサかけてくれることを信じて、ここにお返事書きたいと思います🤗

ーーーーーーー


言わずもがな、のえまるが長文なのでここからも長文です🤧


Endless SHOCK、お疲れ様でした!!

私はお金と時間に余裕がなくて梅芸に行くことはできなかったんだけど、気持ちは毎日最前でした(まず行ったことない)


梅田いい街なんだね、如恵留くんが言うんだから間違いないね

ぜひ、老後私と一緒に住んでください()


私はのえまる読んでる時、あなたと同じ空間にいたから歯磨きできてないけど褒めてくれてありがとう‼️


表紙ね!これ、送った手紙にも書いたけど本当におめでとう!!

そして、嬉しい報告をありがとう。

予約するのもバイトするのもお金を出すことも、悲鳴は悲鳴でもとても嬉しい。

頑張る糧もできました。

まあ、そもそもトラジャがこの世に生きてくれているっていうだけで、私は幸せだし私の生きる糧なんだけど。

バイトのモチベって大事じゃん‼️‼️


コンサートあるから稼ごう❗️グッズ買うから稼ごう❗️遠征するために稼ごう❗️とかさあるじゃない。

それがいいのよ、頑張れるのよ。


まだ発表できてないこともあるってことは私もバイト頑張ろうってそれもまた思えるよねエ。


Wink up、ほぼ初めてに近いよ。買ったの。

今までデビュー組でももうドル誌に載らない人達を応援してて滅多に買わない。

表紙になってたら買うぐらいだからなあ。

初めての経験をさせてくれてありがとう。

かっこよすぎて、本当に遺言残そうかなと思っちゃったレベルです。


誰ですか?メガネ×制服っていう衣装を選んだ方は。金一封差し上げます。


テレジョンとテレガイ‼️

これはもう全国に私の名前で予約させて頂きやした。

経験上、時間がかかるって事も分かってるから「何ヶ月でも待つ」とお店に伝えてあります。


私は気に入ったらとかそういう事で買いません。

トラジャが表紙=買う

この公式が組み込まれていますので、買ってから家で見ます。


私もう辞めちゃうけど、本屋で働いてるんです!実は!今日でラストだけど!!

脳内に語りかけられちゃって幸せデスあざす

トラジャね!WinkUpはさ、もう並べる以前にすぐ無くなっちゃったのよ。

私が出勤した時にはもう2冊ぐらいだったから並べるまでもなく売り切れました。

テレジョンとテレガイは沢山並べるから…って並べられないから勝手に並べちゃうね(え)


ーーーーーーー


嬉しい報告ありがとう(2回目)

如恵留くんは、貴方がいなかったら世界線がずれてこうしてお仕事できなかったかもって言ってくれるけど、私だって人生変わってたんだよ。

トラジャと出会えて良かった、如恵留くんに出会えて良かった。

心の底から思います。

今までトラジャがいない人生を19年歩んできたわけだけど、どうやって生きてたか覚えてないもんね。

10年はデビュー組に沸いてて、今年からトラジャもデビュー組もって掛け持ちができるほど器用になりました。

今のこの人生最高潮超の超の超で幸せです🥺


オランジーナ100!!

聞いてくれる?私、目の前でクリアファイル終わったの。

12本買って変えてもらお〜!ってレシート持って行ったら「たった今終わったんです」って

朝9時。大きい声で叫ばして頂きました。

「エエエエエエエエエエエエエエエ」


その後別のイオンに電話かけてもどこも出てくれなくて、泣く泣く転売に手を出しました…。

なんでイオン出てくれないの❗️出てよ‼️


サントリーさんにはありがとうともう少し枚数増やしてねって伝えました。

だから、またCMやって欲しいしキャンペーンもやって欲しいな‼️

そのためにも私はオランジーナ買うからね❗️


パラマニア!しーくん回はまだ録画したまま見れてません😥

バイト漬けの日々を送っているので、いつ見れることやら…。明日見たいなあって思ってるヨ‼️


オースティンのライブ‼️‼️

マジで最高でした。語彙力ないのが申し訳ない。楽しかったしカッコよかったし最高だったしカッコよかったしカッコよかったし。


オープニングアクトが本当にギエエエエってなって、すんごい叫んだらお隣様に耳塞がれました🥺💖

ごめんなさいだけど、だいたい皆叫ばない?

え、もしかしてサマパラのOP映像流れた時に叫んでたのって私だけだったりした??

それならごめんだし、私耳鼻科行くよ(煽るのやめろ)

でも、お隣様、手も上げないし楽しいのかどうなのか全然伝わらない感じだったネ

むしろ楽しくなさそうで可哀想でした🥺(だからやめろ)


そして、今日の15日。私、バイト。

ねえ、なんで????お金はあるのに!

貴方のために稼いできます。養わせて()


SHOCKが終わった途端、虎者のお稽古スタートなんて大変だと思うけど体壊さず、休む時は休んで頑張って…

如恵留くんが頑張ってると思うと、トラジャが頑張ってると思うと、自然と自分も頑張れます。


ーーーーーーー


私がお返事の内容で1番書きたかった‼️


貴方がジャニーズJrになった時、私はまだ7歳でした。

そこから12年。私はやっと貴方に出逢えた。

デビュー組(デビュー組って書くのめんどいからもう嵐って書く)を応援してると次第に、自分の生まれた年を悔やむ日が出来ました。

親にどーのこーのとか文句を言いたいわけじゃないです。親には感謝しているんだけど。

なぜ、私はJrの頃から嵐を知らねえんだ。なんで私は嵐にもっと早く出会ってなかったんだ。って。

ふと思います。今更思ったって20年前には私、0歳だし。嵐がJrだったら私、生まれてないし。まず、戻れないし。


そういう気持ちもあって、Jr担の話聞いて、興味があった自分もいます。


そして貴方に出会った。

トラジャが気になりだしたのは、七五三掛くんきっかけなのは小声で🤢


私よりももっとずっと前からトラジャを知っていて、川島如恵留を知ってる方からすれば私なんかに言われたくないって思うんだろうけど。


ジャニーズに入ってくれてありがとう。

貴方がジャニーズじゃなかったら、人生の半分ジャニオタの私は貴方に出会えなかったかもしれない。

そんな人生、出会った今思うと嫌で死んでしまいたくなる。


貴方はもう私の自慢の存在です。

出会って6ヶ月。貴方にはたくさんの生きる力を与えてもらっています。

まず、この世に生まれてきてくれてありがとう。誘拐されないで無事でいてくれてありがとう。今も生きていてくれてありがとう。ジャニーズになってくれてありがとう。

如恵留くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう()


ーーーーーーー


てかてか、言霊ってコトダマって言ってるけど私のツイート見てる??????(見てない)

見てたらいいねくださいね🥺💖


昨日も今日も大好きでした。明日も明後日も来年もこの先ずっと大好きです。


のえまるのお返事おーわりっ🐯