2019年11月14日 のえまるのお返事

やって参りました、月イチ恒例のえまるのお返事。

自担は相変わらず長文垂れ流してくれたので、私も長文の返事垂れ流します


ーーーーーーー


朝のニュースキャスターかあ…いいねエ。

朝から川島如恵留見て学校行けるんでしょ?

最高な朝じゃない?絶起なんて絶対しないよね!!その時になってみないと分かんないけど!(その時になってみないと)


ごめんね、今日はステフォを買いに行くために3限抜けました。

でもちょっとノート取ったから褒めて欲しいなア(褒められることじゃない)


でも、今あなたに感化されたオタクは(私)計画を立てています。

英語とフランス語ができるようになるように。

見ててね、やり遂げてみせる。


前後半年以内の私(全人類が半年以内)は明日幸せだって??

あなたのおかげで、毎日が楽しくて仕方ないよ。ありがとう。


ーーーーーーー


【Jr.大賞】

これね、新規の私は初めましての経験なの。

半年前までMYOJOを買う日が来るなんて想像もしてなかったからね

ましてや、こんな大賞がある事さえも知らなかった。


ただ…残念なことに年中無休で金欠女な私は2冊しか買えていません…。次の号も多分人より少ない。

でも誤解しないで欲しい。

「まあ、他の人が買ってくれてんでしょ!」

(ちょっとは思ってるけど)だから自分はいいや!って思ってその冊数では無いことを。


タピオカもスタバも嫌い。タバコも吸わない。高いお金を出して飲み物を買うくらいならジャニショに駆け込もう。って毎日思ってる。けど、何故かお金が無い。

なぜか…


クレジットカードォオォォォ

使っちゃうんだよ、来月の自分に甘えて頼って、来月の自分が苦しむことを分かりつつも切ってしまうクレカ。マジでごめんなさい。


今、大賞の投票用紙は時間見つけては一生懸命書いています。

期限には間に合わせます、頑張らせて頂きます。

ほう…

「ニュースキャスターになりそう」

「一番スケベ」

「生徒会長になってほしい」

「学校の先生になって欲しい」

「頭が良さそう」

東京オリンピックに出場してほしい」

「セレブっぽい」

「オタクっぽい」

を1位がとりたいと…ほう…分かりました書きましょう。

理由は未来でやってましたでいいですね?

了解しました、任せてください。


てか、エゴサしてますね?

組織票にするのかってトラジャ担が悩んでいたこと、知ってますね??

はあ、そういうとこが好きなんです。はあ。

好きだなあ。


私、生涯添い遂げられる自信しか無いけどどうですか?選んでくれまs…これ以上言うのはやめておきます。


【誕生日】


松倉くんね!まちゅね!おめでとう!!

にゃんにゃんだね!!!

トリプルカイトでにゃんにゃん期を思う存分楽しんで頂きたい。

つきましては、トリプルカイトでにゃんにゃんの動画をInstagram等に上げていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いします


いつも思うの、如恵留くんにはたくさんのキラキラした夢があるんだね

素敵だなあと思います。と同時に叶えてあげられないことの方が多いけど、叶えてあげたいなあと思う今日この頃です。


あとメンバーのことが大好きなのが本当に顔見えなくても顔見えてても伝わってくる。

如恵留くんが幸せそうで私は本当に嬉しい。


また誕生日にお手紙書きます。(重い)(回数が異常なまでに多い)


とりあえず伝えたいのは、如恵留くん生まれてきてくれてありがとう。


ーーーーーーー


読んでくれてありがとうございました(^^)


需要がないと言われたこともありましたが、なら読むな、ならフォローすんな、ならブロックしてくれ、サヨナラ🤗

と思っているので変わらずはてブロ書かせてもらいます


意外とこっそり読んでくれてる人もいるみたいなので、そっちの方が嬉しいネ🤗


いつもありがとうです